ニコラ 新垣結衣

ニコラモデル出身、新垣結衣のプロフィール

新垣結衣ニコラモデル出身です。新垣結衣のプロフィールを紹介します。1988年6月11日生まれ。沖縄県出身。身長は167cm。股下は80cmあるらしく、モデル体型ですね。血液型はA型。靴のサイズは24.5cm。趣味はカラオケで、特技はイラストを描くこと。所属事務所はレプロエンタテイメントです。3人姉妹の末っ子です。2001年にニコラの読者モデルオーディションに、姉のすすめで応募し、見事にグランプリを受賞しました。ニコラモデルは通常高校1年生の3月に卒業となっており、新垣結衣は2005年3月にニコラモデルを卒業しました。卒業するまでに15回も表紙を飾るなど、ニコラモデル時代からとても人気がありました。「ガッキー」という愛称は、ニコラモデルになってすぐにモデル仲間の榎本亜弥子が付けたものだそうです。同時期に人気を集めた虎南有香とはとても仲がいいそうです。新垣結衣の人気はとても高く、ニコラモデルを卒業した現在でも、雑誌ニコラに載ることがあるようです。ニコラモデル出身の著名人には沢尻エリカや蒼井優がいますが、彼女たちはニコラモデル前からプロダクションに入っており、新垣結衣が読者オーディションからモデルになった、一番の売れっ子と言えるでしょう。

ニコラ クラブ

「ニコラクラブ」の内容について

ニコラクラブ」の内容を紹介します。「ニコラクラブ」ではニコラの公式ホームページ「ニコラネット」では見ることができない、クラブ部員限定のページを見ることができます。まずは「撮影日記」。「ニコラ」本誌には載せることができなかった、ニコモオフショット写真を公開しています。こちらは毎日更新しているようです。お気に入りのニコモの普段見れない表情を見ることができるかもしれませんよ。そして「ニコラガイドDX」。ニコラ撮影風景のロングムービーや、ニコモの私物公開など、ニコラガイドがパワーアップしたものとなっています。ロングムービーはファンにとってとても嬉しい特典ですね。ニコモの私物もここでしか見ることができないので、貴重といえるでしょう。さらに「放課後BBS」。こちらはクラブ部員限定のBBSです。クラブ部員同士、様々な情報交換の場となっています。あとは、クラブ部員限定のスペシャルプレゼントがあります。ニコモノ直筆サイン入りグッズを毎月抽選でプレゼントしています。ニコラ読者、ニコラファンなら、とても嬉しい内容ですね。「ニコラクラブ」は登録無料ですので、是非登録してみましょう。「ニコラクラブ」は携帯からも登録することができます。

ニコラ ブログ

公式ブログ「ニコ☆ログ」掲載中のニコラモデル

ニコラのモデル自身が書く公式ブログ「ニコ☆ログ」は、ニコラの公式ホームページ「ニコラネット」内で誰でも見ることが可能です。

2008年5月現在、ブログが掲載されているニコラモデルを紹介します。高屋敷彩乃(アヤノc、1992年生まれ)、野崎夏帆(のっさん、1992年生まれ)、伊藤沙耶(サヤc、1992年生まれ)、日南響子(キョオコc、1993年生まれ)、池田琴弥(コトミc、1993年生まれ)、寺元來可(ユキカc、1992年生まれ)、川口春奈(ハルナc、1994年生まれ)、立石晴香(ハルカc、1994年生まれ)、西内まりや(マリヤc、1993年生まれ)、本多葵(アオイc、1994年生まれ)、高橋美帆(ミホc、1993年生まれ)、山根里菜(リナc、1992年生まれ)、能年玲奈(レナc、1994年生まれ)。

以上のニコラモデルがブログを掲載しています。2008年3月に卒業したニコラモデルのブログもまだ見ることができます。

「ニコ☆ログ」では、ニコラモデル別でブログ検索できますし、日付で検索することも可能です。

お目当てのニコラモデルのブログを是非検索してみてください。またモデルそれぞれ個性が出たブログでおもしろいですよ。2年前くらいのブログまで見ることができるので、現在との変化を見るのも楽しいですね。

ニコラ 沢尻エリカ

沢尻エリカ以外のニコラモデル出身著名人

沢尻エリカは、ニコラのモデル出身で現在活躍している芸能人です。

他にも、ニコラのモデル出身の著名人がいます。よく知られているところでは新垣結衣です。彼女はプロダクション組の沢尻エリカと違い、ニコラ読者モデルオーディションでグランプリを受賞し、デビューしました。新垣結衣はニコラの表紙を15回以上飾り、ニコラ時代とても人気のあるモデルでした。ニコラモデルを卒業後、CMやテレビドラマにと大活躍、現在では映画も主演し、彼女の存在は広く知れ渡っています。

他には、蒼井優もニコラモデル出身です。彼女は沢尻エリカ同様、ニコラのモデルを卒業後に人気が出てきました。2006年度の映画「フラガール」で好演が認められて、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞をも受賞しました。

この3人ですが、なんと日刊スポーツ映画大賞の新人賞を、2005年に沢尻エリカ、2006年に蒼井優、2007年に新垣結衣が受賞しています。3年連続ニコラのモデルが受賞するなんてすごいですよね。

沢尻エリカ・蒼井優・新垣結衣はそれぞれ違った個性を持っているので、今後の活躍も期待したいです。この3人以外にも、岡本玲、栗山千明、榎本亜弥子など、多くのニコラモデル出身者が、現在テレビや雑誌で活躍しています。

ニコラ 新垣結衣

ニコラモデル出身、新垣結衣のCM出演

新垣結衣ニコラモデル時代からCM出演もしています。本格的にCMで存在感を表してきたのは、ニコラモデル卒業後からと言えるでしょう。新垣結衣が出演したCMを紹介します。大王製紙・エリエール、明治製菓・明治チョコレート、このふたつは新垣結衣がニコラモデル在籍中のCMです。ニコラモデル卒業後は、JT・セノビー、NTT東日本、P&G・パンテーン(ドラマとの連動CM)、チバビジョン・DAILIES AQUA、江崎グリコ・ポッキー、リクルート・タウンワーク、日本赤十字社(はたちの献血キャンペーン)、ユニクロ、アサヒ飲料・三ツ矢サイダー、P&G・パンテーンシルキースムースヘア、損保ジャパン、ロート製薬・ロートCキューブなど、本当に数多くのCMに出演しています。江崎グリコのポッキーのCMは覚えている人も多いと思います。彼女の知名度をあげた作品だと言えるでしょう。ちなみに日本赤十字社のCMは通常は新成人の人が起用されるところ、まだ18歳にも関わらず抜擢されたようです。現在では新垣結衣を見ない日はないといったくらい、よくCMで見かけますね。ニコラモデル時代はファッションリーダーとして人気を博していましたが、現在ではファッションだけではなく、演技者としての彼女が注目されています。新垣結衣は清潔感・躍動感があり、これからのCM界にとっても彼女はなくてはならない存在となるでしょう。

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。