ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ 新垣結衣 > ニコラモデル出身、新垣結衣のCM出演

ニコラ 新垣結衣

ニコラモデル出身、新垣結衣のCM出演

新垣結衣ニコラモデル時代からCM出演もしています。本格的にCMで存在感を表してきたのは、ニコラモデル卒業後からと言えるでしょう。新垣結衣が出演したCMを紹介します。大王製紙・エリエール、明治製菓・明治チョコレート、このふたつは新垣結衣がニコラモデル在籍中のCMです。ニコラモデル卒業後は、JT・セノビー、NTT東日本、P&G・パンテーン(ドラマとの連動CM)、チバビジョン・DAILIES AQUA、江崎グリコ・ポッキー、リクルート・タウンワーク、日本赤十字社(はたちの献血キャンペーン)、ユニクロ、アサヒ飲料・三ツ矢サイダー、P&G・パンテーンシルキースムースヘア、損保ジャパン、ロート製薬・ロートCキューブなど、本当に数多くのCMに出演しています。江崎グリコのポッキーのCMは覚えている人も多いと思います。彼女の知名度をあげた作品だと言えるでしょう。ちなみに日本赤十字社のCMは通常は新成人の人が起用されるところ、まだ18歳にも関わらず抜擢されたようです。現在では新垣結衣を見ない日はないといったくらい、よくCMで見かけますね。ニコラモデル時代はファッションリーダーとして人気を博していましたが、現在ではファッションだけではなく、演技者としての彼女が注目されています。新垣結衣は清潔感・躍動感があり、これからのCM界にとっても彼女はなくてはならない存在となるでしょう。

<<「ニコラランキング」とは | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | 沢尻エリカ以外のニコラモデル出身著名人>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。