ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ 新垣結衣 > ニコラモデル出身、新垣結衣の映画進出

ニコラ 新垣結衣

ニコラモデル出身、新垣結衣の映画進出

ニコラモデル出身の新垣結衣ですが、ニコラモデル卒業後、女優業の活躍が目立ってきます。

それと同時に、バラエティ番組への出演は減っていきました。ドラマへの出演を重ね、2007年に映画デビューを果たします。

「恋するマドリ」という映画で、いきなり主演を獲得し、巣晴らしい演技をスクリーンで披露しました。同じ年に「ワルボロ」「恋空」と映画にたて続けに出演。彼女の人気が表れていますね。

新垣結衣はただの人気におさまらず、演技力を認められ、多くの賞を受賞しました。2007年には日刊スポーツ映画大賞新人賞、2008年にはヨコハマ映画祭最優秀新人賞、エランドール賞新人賞、ブルーリボン賞新人賞。そして、日本アカデミー賞新人俳優賞、話題賞・俳優部門、ゴールデン・アロー賞映画賞、と数々の賞を受賞しました。

ニコラモデルの読者オーディションから、まさかこれほどの逸材が出てくるとは誰が予想できたでしょうか。これからニコラモデルを目指す小中学生の憧れの存在となっているのは確かでしょう。

また、新垣結衣が雑誌ニコラやニコラモデルをさらに有名にしたと言えるでしょう。

ニコラモデルを卒業した今でも、雑誌ニコラに載ることがあるくらいですからね。これからの活躍にも期待したいです。


<<ニコラの妹版「ニコ☆プチ」専属モデルのブログについて | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | ニコラのモデルに会えるイベント>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。