ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ 新垣結衣 > 新垣結衣のニコラモデル卒業直前からの活躍

ニコラ 新垣結衣

新垣結衣のニコラモデル卒業直前からの活躍

ニコラモデルの新垣結衣は、現在とても人気のモデル、俳優、そして歌手となっています。新垣結衣はニコラモデル時代から人気があり、ニコラモデル卒業直前からモデル以外の仕事が増えてきました。ニコラとのタイアップのテレビ番組「ニコモノ!」や「考えるヒト」や「平成教育予備校」といったバラエティ番組に出演したり、エリエールや明治チョコレートといったCMにも抜擢されました。その他にもサンデーやマガジン、ヤングジャンプにヤングサンデーなど、名だたる雑誌の水着グラビアを飾りました。そしてニコラモデル卒業後、新垣結衣はさらに活動の場を広げていきます。それはドラマへの出演です。女優デビューは「Sh15uya」ですが、ドラマ「ドラゴン桜」への出演で、彼女を知ったという人は多いのではないでしょうか。黒髪のイメージが付いている新垣結衣ですが、このドラマでは茶髪で、なかなか貴重な映像となっています。その後もドラマ「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」と連続ドラマに出演。彼女の女優への道が切り開かれました。そして次は声優業にも挑戦し、映画「超劇場版ケロロ軍曹」ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ「デジモンセイバーズ」では藤枝淑乃役でレギュラー出演しました。新垣結衣の活躍は留まるところを知りません。

<<ニコラ読者モデルオーディションの歴代受賞者 | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | ニコラネットの部員限定掲示板>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。