ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ 新垣結衣 > ニコラモデル出身、新垣結衣のプロフィール

ニコラ 新垣結衣

ニコラモデル出身、新垣結衣のプロフィール

新垣結衣ニコラモデル出身です。新垣結衣のプロフィールを紹介します。1988年6月11日生まれ。沖縄県出身。身長は167cm。股下は80cmあるらしく、モデル体型ですね。血液型はA型。靴のサイズは24.5cm。趣味はカラオケで、特技はイラストを描くこと。所属事務所はレプロエンタテイメントです。3人姉妹の末っ子です。2001年にニコラの読者モデルオーディションに、姉のすすめで応募し、見事にグランプリを受賞しました。ニコラモデルは通常高校1年生の3月に卒業となっており、新垣結衣は2005年3月にニコラモデルを卒業しました。卒業するまでに15回も表紙を飾るなど、ニコラモデル時代からとても人気がありました。「ガッキー」という愛称は、ニコラモデルになってすぐにモデル仲間の榎本亜弥子が付けたものだそうです。同時期に人気を集めた虎南有香とはとても仲がいいそうです。新垣結衣の人気はとても高く、ニコラモデルを卒業した現在でも、雑誌ニコラに載ることがあるようです。ニコラモデル出身の著名人には沢尻エリカや蒼井優がいますが、彼女たちはニコラモデル前からプロダクションに入っており、新垣結衣が読者オーディションからモデルになった、一番の売れっ子と言えるでしょう。

<<公式ブログ「ニコ☆ログ」掲載中のニコラモデル | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | ニコラは「好きな雑誌ランキング」の上位>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。