ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ クラブ > 「ニコラクラブ」の退会やメルマガ配信エラーについて

ニコラ クラブ

「ニコラクラブ」の退会やメルマガ配信エラーについて

ニコラクラブ」に入会すると、毎週「ニコラクラブ★通信」が届きます。「ニコラクラブ★通信」は別に登録しなくても「ニコラクラブ」に入会すると、自動的に届くようになっています。「ニコラクラブ★通信」が必要ないという人は、「ニコラクラブ」を退会しなくてはなりません。ニコラクラブを退会するには、ニコラクラブの「退部する」のボタンをクリックすると手続きができます。その際、登録しているメールアドレスとパスワードが必要になります。もし登録しているメールアドレスやパスワードを忘れてしまった場合は、「登録内容変更届け」のページで確認できます。ニコラクラブを退会すると、全てのサービスが停止してしまうので注意してくださいね。限定ページも勿論見ることができなくなります。反対に、「ニコラクラブ」に登録したのに、メールマガジン「ニコラクラブ★通信」が届かないという場合もあります。そういった場合は、登録したメールアドレスが間違っていないか一度確認してください。アドレスを間違っていたのであれば、またいちから入部手続きをしてください。あと考えられるのは迷惑メール対策で指定受信している場合、「ニコラクラブ★通信」の配信アドレスも登録しておきましょう。またプロバイダーのネットワークエラーなどで配信が遅れることも考えられます。次の配信日になっても届かないようなら、ニコラクラブ事務局に連絡しましょう。ただし「ニコラクラブ★通信」は毎週木曜日に配信していますが、登録していた日が水曜日の正午を過ぎていると、その週の通信が届かないことがありますので気をつけましょう。

<<「ニコラランキング」とは | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | 沢尻エリカ以外のニコラモデル出身著名人>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。