ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ クラブ > 「ニコラクラブ」部長について

ニコラ クラブ

「ニコラクラブ」部長について

ニコラの公式ホームページ「ニコラサイト」の会員限定ページ「ニコラクラブ」には「部長」と呼ばれるニコモモデルが必ず一人います。本当のクラブ活動と同じですね。ニコラクラブ部長は、毎週木曜日に配信される公式メールマガジン「ニコラクラブ★通信」で毎回コメントを書くという仕事があります。初代ニコラクラブ部長は、新垣結衣でした。メールマガジンは2003年10月に創刊されましたが、その時から彼女が卒業する2005年3月まで、部長を1年半務めました。二代目ニコラクラブ部長は虎南有香でした。彼女もニコモ卒業まで部長を務めましたが、その後は毎年最高学年の高校1年生の人気ニコモが部長を務めたので、事実上の任期は1年間となっています。部長を年度別に紹介すると、2003年・新垣結衣、2004年・新垣結衣、2005年・虎南有香、2006年・三原勇希、2007年・岡本玲、2008年・高屋敷彩乃となっています。どの部長もその時のトップモデルで、部長という名がふさわしいですね。部長といっても仕事はコメントくらいですが、選ばれた部長にとっては、「トップモデル」といった称号がもらえるといった喜びがあるのではないでしょうか。ニコラ読者もクラブ部長がいると、部活動として、やる気が増しますね。

<<ニコラの妹版「ニコ☆プチ」専属モデルのブログについて | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | ニコラのモデルに会えるイベント>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。