ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ モデルオーディション > ニコラ読者モデルオーディション受賞者(榎本亜弥子)

ニコラ モデルオーディション

ニコラ読者モデルオーディション受賞者(榎本亜弥子)

ニコラ読者モデルオーディション受賞者で、現在人気のあるモデルや俳優は何人かいます。1999年に行われた第2回ニコラ読者モデルオーディションで受賞した中に、榎本亜弥子がいます。彼女もその一人でしょう。榎本亜弥子は1985年4月29日生まれ、東京都出身です。この時のニコラ読者モデルオーディションには4238名の応募があり、グランプリはこの時は1人でした。彼女はニコラモデルを2002年に卒業しましたが、それまでに8回も表紙を飾る人気モデルでした。ニコラにおいて、新垣結衣以前に最も人気の高かったモデルと言われています。新垣結衣はモデルオーディションの時に初めて会って感激したのは榎本亜弥子だと言っており、新垣結衣のニックネームである「ガッキーちゃん」を提案したのも榎本亜弥子だと言われています。榎本亜弥子は、オーディション受賞後、ニコラモデルの仕事以外に、小中学生向けの雑誌、玩具CM、イベントなどで活躍、小中学生に大人気の洋服ブランド「ANGELBLUE」や下着ブランド「ワコールジュニア」のイメージキャラクターも務めました。ニコラモデル卒業後は、モデルから女優へと活躍の場を広げ、映画などに出演しています。彼女を目指してモデルオーディションを受ける小中学生も多いでしょう。

<<ニコラに関する掲示板 | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | ニコラネットの携帯版>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。