ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ モデルオーディション > ニコラ読者モデルオーディション受賞者(新垣結衣)

ニコラ モデルオーディション

ニコラ読者モデルオーディション受賞者(新垣結衣)

ニコラ読者モデルオーディション受賞者で、現在人気のあるモデルや俳優は何人かいます。第4回ニコラ読者モデルオーディションでグランプリを受賞した中には、新垣結衣がいます。当時は中学1年生でとても初々しかったです。彼女は2005年にニコラモデルを卒業するまで、ニコラの表紙を15回飾るほど、とても人気のあるモデルでした。モデルオーディション受賞後、モデル業以外にもバラエティ番組や水着グラビア、女優業にも活躍の場を広げていきました。女優のデビューは、2005年の『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)という特撮ドラマでした。その後もドラマやCMと様々な作品に出演しました。そして2007年に「ワルボロ」で映画デビューを果たし、その後「恋するマドリ」で初主演しました。その後の主演作品「恋空」では注目を浴びました。2007年に日本スポーツ映画大賞新人賞、2008年にヨコハマ映画祭新人賞、エランドール賞新人賞、ブルーリボン新人賞、日本アカデミー新人俳優賞と、数々の賞を受賞しました。彼女の実力が認められたと言えるでしょう。そんな彼女の活躍で、ニコラのモデルオーディションがさらに小中高生に注目されています。新垣結衣のようになりたい、多くの少女たちがモデルオーディションを受けるのでしょうね。

<<雑誌「ニコラ」以外のローティーン向けファッション誌 | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | ニコラの妹版「ニコ☆プチ」専属モデルのブログについて>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。