ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ 小林涼子 > ニコラモデル出身、小林涼子の活躍の場

ニコラ 小林涼子

ニコラモデル出身、小林涼子の活躍の場

小林涼子は元ニコラのモデルでした。そのことを知る人はあまりいないかもしれません。ニコラを愛読している小中学生世代には「小林涼子=ニコラモデル」のイメージがあるかもしれませんが、そのほかの人には「小林涼子=女優」のイメージが強いのではないでしょうか。2005年に、映画「ZOO」「HINOKIO」「仮面ライダーTHE FIRST」に、2006年には「子ぎつねヘレン」にも出演しました。ドラマも様々出演していますが、彼女を一番有名にしたのは、ドラマ「砂時計」ではないでしょうか。この「砂時計」は、芦原妃名子によって書かれた少女漫画で、TBSで2007年3月から6月までドラマとして放送されました。その主人公の中高生時代の役として、小林涼子が抜擢されました。とても人気のある漫画だったので、昼間のドラマでしたが視聴率もよく、再放送もされました。このドラマで小林涼子の魅力、演技力が世間に知れ渡ったのではないでしょうか。ニコラモデルをしていた頃のあどけないイメージから変わって、女優としての女性らしさが出てきていますよね。ニコラモデル時代の彼女と変わらない笑顔も、また魅力でしょう。モデルの小林涼子も、女優の小林涼子も、これからどんどん活躍の場を広げていってほしいですね。これからに期待しましょう。

<<「ニコラランキング」とは | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | 沢尻エリカ以外のニコラモデル出身著名人>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。