ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ モデル > ニコラのモデルがCDデビュー!

ニコラ モデル

ニコラのモデルがCDデビュー!

ニコラモデルがCDデビューしたことがあります。2004年にテレビ大阪で放送されていた「ニコモノ!」というテレビ番組からできた5人組のユニットです。「ニコモノ!」は、ニコラモデルによるミニドラマや視聴者紹介コーナーを中心とした番組でした。現在は放送されていませんが、番組のDVDが発売されています。メンバーはもちろんみんなニコラのモデルで、虎南有香、松本玲奈、丹羽未来帆、我妻三輪子、岡本玲の5人です。2005年2月23日に「I don’t know」という番組の主題歌を収録したCDを出しました。「I don’t know」は、BeBeのカバーで、2曲目の「M」はプリンセスプリンセスのカバーとなっており、親世代にも馴染みやすい曲となっています。DVD付きで6曲収録(うち3曲はカラオケ)されており、1260円。DVDはプロモーションビデオとそのメイキング映像が収録されています。初回特典として、ニコラモデルのトレーディングカードが付いていました。デビュー当時はライブイベントも実施されました。ライブイベントの前にはDVDに収録されている「I Don't Know」プロモーションビデオが流されて、ミニライブ、たちとの撮影・握手会のほか、会場に特設されたプリクラで集まった子たちの熱気であふれていました。セカンドシングルも予定されていましたが、結局はデビューシングルだけで活動終了となりました。今後もCDデビューするニコラモデルが出てくることを期待したいです。

<<「ニコラランキング」とは | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | 沢尻エリカ以外のニコラモデル出身著名人>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。