ニコラ@ファッション雑誌! > ニコラ モデル > ニコラのモデルに会えるイベント

ニコラ モデル

ニコラのモデルに会えるイベント

ニコラでは、ニコラのモデルに直接会える「読者開放日」というイベントを開催しています。毎年3月に行われていて、ニコラモデルの「卒業式」もイベントの中でやっています。ニコラのモデルは高校1年生で卒業となっており、その「卒業式」では、卒業ニコラモデル全員が現役ニコラモデルと読者に見送られ、このイベントで正式に卒業となります。なお、卒業期日に達する前に、ニコラ誌上から姿を消してしまうモデルもいますが、その場合は卒業式には参加しません。卒業式以後の元ニコラモデルは、ニコモOG、先輩ニコモ、卒モと呼ばれています。ニコラモデル卒業後も、雑誌やテレビで活躍する人が多いですが、なかにはそのまま引退してしまう人もいます。この「読者解放日」のイベントは、読者応募があり、抽選で当たれば参加できます。とても人気のあるイベントなので当選するのは難しいかもしれませんが、ニコラモデルを生で見たい人は是非応募してみましょう。また抽選に外れても、その年の「読者解放日」はニコラネットでその模様を見ることができます。また雰囲気だけでも味わえる、イベントブース・スタンプラリーが行われています。こういった交流イベントが、ニコラ読者とニコラモデルの距離を縮め、人気を後押ししていると言えるでしょう。

<<ニコラに関する掲示板 | ニコラ@ファッション雑誌!トップへ | ニコラネットの携帯版>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。